予約の取り方

リニューアル後より、当院の予約は『時間予約制』になりました。

▶︎▶︎2023.7.18追記 

2023.7.19より、診察予約は、ご希望の日の1日前〜当日10分前まで、ネットから予約ができます。

また、キャンセルは当日朝8時までネット(マイページ)からできます。当日8時以降のキャンセルはお電話ください。

予約がとれずに待っていらっしゃる方もおりますので、キャンセルすることが決まりましたら早めにネットからキャンセルをしてください。

予防接種・健診はご希望の日の1ヶ月前〜前日13時まで予約できます。予防接種・健診のキャンセルは前日24時までです。以降のキャンセルはクリニックまでお電話ください。

ご予約なしでも診察できますが、予約がいっぱいのときはご予約の方が優先になります。

(2023.10.20上記文章を訂正しました)

予約がいっぱいのことが多いため、ご予約なしで直接に来院された方は、予約の方の合間で診察することになりますので長時間お待ちいただく場合や、翌日の予約を取り直していただく場合があります。基本的には予約をとってから来院してください。前々日または前日からの診察の続きの場合は、予約がいっぱいでもお電話でお問い合わせください。当日キャンセルの枠に予約をこちらでお取りできる場合があります。(ここまでが変更文)

緊急度が高いと判断された患者様はご予約の有無にかかわらず優先させていただくことがあります。

ネット予約ができない場合はお電話ください。

診察キャンセルは当日朝8時までネット(マイページ)からできます。当日8時以降はお電話ください。

健診・ワクチンの予約キャンセルは、前日24時までネット(マイページ)からできます。当日はお電話ください。